う、うん。

どーもです!

今週も寝不足スタートで、もはや当たり前になってきているズッキーです💦

変な時間に寝落ちるのが1番の原因でもあるんですけどね。

どこかで生活習慣を元に戻したいんですが、長年染み付いたもんは早々直せるもんでもない…

 

さて、そんな今日は今開催しているモンスト学院ガチャを回してみようと思います!

 

理由は単純。

デザインがめちゃくちゃ可愛い!

個人的には性能無視でメモリーαが欲しいですね。

と言ってもオーブないんですけど…(笑)

とりあえず、シングルで初回☆5排出率24%を信じて回して見た結果↓

「リボン」

懐かしキャラですね〜。

いっぱい持ってるかと思いきや今回ので4体目となりました。

艦隊で使う事もないでしょうしラック上げに使うとします。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE