こちらも

どーもです!

朝起きるのは苦手ですが、天気が良いと自然と頑張れるズッキーです。

多少の暖かさを感じるからでしょうか?

春服はちょこちょこ買ってるけど、その後にくる夏に向けてTシャツとか買わなきゃかな💦

相変わらず物欲はなくならんのです(笑)

 

さて、そんな今日もネタがありません💦

最近自分が何をしているか?

仕事終わって帰れば自由時間はゲームかアニメかYouTubeしか観てない(^^;;

別に悪い事でもないし、それが幸せな時間だから良いんですけどね…。

そんな中、転スラに続いて自分が好きだったアニメが続編をやる事に今更気付いたというか忘れていましたが、思い出して歓喜しています!

「魔法科高校の劣等生」

転スラと同じくこちらも3期になりますね。

一期から司波兄妹の関係性やカッコ良さが刺さりまくってます。

何だかんだ私にとっては今期のアニメも豊作だな!

 

 

引用元・魔法科高校の劣等生 公式

CATEGORY

    0PEOPLE