何気に

どーもです!

今日は思った以上に長いこと寝てしまい少し勿体ない気分になっているズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

そのおかげかスッキリしているのはいいんですけどね(´-ω-`)

過ぎてしまったものは仕方ないので、開き直って午後は少しイベントをやってました!

鬼滅コラボが今は絶賛開催中なのですが、未だ終わっていない玉楼の続きをさすがにやらないとマズイのでサブアカと共に1つ1つクリアしてました!

いつもであれば、本アカの玉楼を進めつつキャラがいない場合はサブアカから引っ張って本アカだけ玉楼をやってましたが、サブアカもなんだか一緒にやれば終わる気がしたのでちょっと面倒と思いながらもやってみるとあっさりではないですが、本アカと共にクリア出来ました✨

とりあえず面倒なやつを終わらせられて良かった✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE