3期

どーもです!

今日から4月がスタートです。

忙しい中で色々ありましたが、今年の繁忙期も無事終わってホッとしています。

繁忙期も終わり多少の余裕が出た事から、今日は久しぶりの定時退社。

繁忙期期間中は残業が当たり前の毎日だったので、なんだか変な感じです💦

 

さて、そんな今日は自分が毎週楽しみに観ていたアニメが次々と終わりを迎えて楽しみが減っているズッキーです。

色んなアニメを観ていますが、やはり終わりが来てしまうのは寂しさがありますね。

同時にスッキリもしますけども。

そんな訳で寂しさを紛らわす為に今期のアニメを色々と探してました。

今期も自分が今まで観ていた続編であったり新作のアニメであったりで何だかんだ楽しめそうな気がしています(⌒-⌒; )

その中でもコレね↓

「転生したらスライムだった件」

今回で3期になりますね!

チート級の能力を持つスライムのリムル。

3期でも大暴れしてくれるでしょう!

めっちゃ楽しみ(^^)

 

 

引用元・転生したらスライムだった件 公式

CATEGORY

    0PEOPLE