これは(゚д゚)!

どーもです!

今日は今年最初の仕事日ですが、早速眠たいズッキーです💦

正月休みに毎日のように不規則な生活をしてましたからね…。

昨日も結局寝支度が遅くなり就寝時間も遅くなりました。

加えて布団に入ったのは良い物の朝方まで起きてる毎日だったから目が冴えて全然眠れない(-_-;)

最終的に寝れずに朝を迎える事はなかったので良かったですが、これはもしかしたら2~3日くらいは寝れない日々になってしまうかもしれません。

自業自得。

 

さて、そんな今日はモンストの日という事で一生懸命厳選をしていました!

完璧ではないものの及第点位に何体か厳選を終える事が出来て良かったです。

そして、周回の過程でまだ引いていなかったガチャリドラカード。

残りの枠分すべてオープンさせましたが、久しぶりというか多分初?

ガチャリドラカードで限定ではないですが当たりを引きました✨

「中臣鎌足」

今回で2体目となりますが、複数居て困らないキャラですね(*’ω’*)

早速強化します。

厳選するキャラがまた増えてもうた…。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE