悪くない

どーもです!

今日は午前中からバスケの練習でした!

早い時間からの運動は気持ちが良いですね✨

 

さて、そんな今日は昨日も言った通り2日間限定の初ゲガチャを回して行こうと思います!

何とか2日分回す為のオーブが回収出来たので、今日は昨日の結果だけお見せしたいと思います。

限定も対象に入った初ゲ確定ではありますが、注意しなければいけないのは通常の☆5〜6キャラも対象という点ですね!

未所持キャラが多々居るので、正直安心して回せないところではありますが結果はと言うと↓

「鐘馗」

オリエンタルトラベラーズ限定のキャラですね!

これは勝利と言って良いでしょう✨

道中は何も出ませんでしたが、結果だけ見れば十分な結果でした(^^)

2日目は1日目同様に勝利で終わる事が出来るか⁉︎

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE