何とか💦

どーもです!

昨日はトラブルだったり仕事量が多かったりで結局今日の朝に帰ってきました💦

トラブルもそうですが、最近の仕事量をみると繁忙期がやってきたな〜と実感してます。

不規則な生活にどうしてもなってしまうので、体調管理はしっかりしなくては(・・;)

 

さて、そんな今日は昨日に引き続きコラボクエストを進めております。

とりあえず、まだ挑戦出来てなかったクエストがありましたので、ベル使って挑戦開始!

コチラのクエストはとりあえず1回クリアすればいいみたいですね。

その他にもミッションとかあるみたいですが、まずは1勝目指して挑戦。

初見は訳もわからずにあっさりとやられてしまいました。

その後は攻略サイト見たりしながら立ち回り確認して無事に1勝する事が出来ました✨

ミッションもまとめてやれなかったのは悔やまれますが、とりあえず運極確保出来たので良しとします(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE