運極

どーもです!

今日辺りからまた雪予報でびくびくしてますズッキーです(;´д`)

先々週と先週で雪にはかなりうんざりしてますからね…

ようやく雪も無くなって快適に過ごせてるのに。

加えて暴風でもあるみたいなので、車の運転中にホワイトアウトとかには気をつけなければ💦

 

さて、そんな今日は明日に備えて運極作りをしていました!

明日はモンストの日であり高難易度とかの運極を作るにはもってこいの日ですからね( ^ω^ )

現状今週のラキモンが2体しかいなかったので、書庫から対象モンスターを選んで更にエラベルベルの効果で書庫のドロップ率を2倍にして周回開始!

「オロチマル」

周回しやすそうだったオロチマル。

周回始めて1時間未満で0スタートから運極が完成しました✨

これで準備は整った。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE