美味い✨

どーもです!

今日はゆっくり家で過ごす1日となりました!

と言うか最近は暑いからと毎週家でゆっくり過ごしてますね(笑)

まぁ、変にお金使わなくて済むから良いですけども(^^;;

 

さて、そんな今日は面倒くさくて夕飯だけの為に外食してきました!

めちゃくちゃ久しぶりにすき家に行ってきました💨

新発売のねぎ塩レモン牛丼🍋

牛丼の時点でさっぱりはしてないんですけど、レモンの酸味で少しでもさっぱり食べれました(笑)

今日は正直いつも以上にお腹が空いていたので、普段はお肉多めの中盛りで食べる事が当たり前になってきてたんですが、今回は大盛り+豚汁おしんこセットでガッツリ食べて完食✨

久しぶりのすき家も良いもんだ(^^)

また、そのうち来よう!

CATEGORY

    0PEOPLE