何となく

どーもです!

久しぶりの連日朝までコースで帰宅してますが、いやぁ〜キツイ…💦

家に帰ったら無気力でリビングで倒れ込むようにして寝落ちてましたズッキーです。

やはり昔のように元気いっぱいでとはいかないようです。

 

さて、そんな今日は出勤前に厳選をやってました!

昨日コラボで恐らく初めて使ったであろう獣神化改「虎杖悠仁」

獣神化改にするだけしてそのままにしてました(・_・;

昨日の超究極「アウラ」ではだいぶ助けてもらいました!

今後も活躍の場が増えていくのか不明ですが、せっかくなので厳選しておこうかなと。

2〜3回神殿やった後は諦めてステッキで厳選終わらせました(笑)

ステッキ使っちゃうから厳選しなきゃいけないキャラが減らないのは自覚してるんですが、やっちゃうんだよな…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE