便利アイテム

どーもです!

今日はすごく遅くなりましたが、親戚の家に新年の挨拶に行ってきました!

本当ならば毎年1月2日に伺うのが恒例になっているんですが、今年は元旦から色々ありましたので、挨拶する機会を失ってしまってました。

今回こうして遅くはなりましたが、挨拶を済ませる事が出来てすごくスッキリしました✨

 

さて、そんな今日は親戚の家に挨拶を済ませた後は特に予定もなかったですが、色々見に行ったり買い物したりしました。

今日買ったのはコチラ↓

ちょいちょいお世話になっている100均のダイソーさん。

私が少しずつ靴を増やしてきた事もあり、下駄箱がぱんぱんになってしまいました💦

履いた日は1日乾燥させてから手入れしてシューズボックスに入れるので土日が快晴だったりすると同じスニーカーを履いたりあまりしないので、必然的に玄関にスニーカーが広がってしまうんですよね…

そんな訳でシューズを簡易的に上下に置けてスペースを確保する為に買ってみました。

これで嫁さんの靴を置くスペースが出来ます🙏

低価格でこういったアイテムが買えるのは本当に有難い✨

早速組み立てて整理しようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE