やっぱり名作!

どーもです!

等々発売しましたFFⅦリメイク✨

最初は3月中に出るはずだったんですけどね💦

延期になり4月10日発売になった訳です!

心待ちにしていたFF信者が多かったのではないでしょうか?

私も心待ちにしておりました(´ー`)

単純にFFⅦはFFシリーズの中でもTOP3に入る名作と聞きますが、プレイステーション時代のFFⅦを私はした事がありません。

なので、今作が私にとって初めてのFFⅦプレイです(о´∀`о)

少しだけプレイしましたが、世界観が分からないので新作のFFをやっているような感覚。

それでいてグラフィックの綺麗さに度肝を抜かれました∑(゚Д゚)

今のPS4のグラフィックの美しさは言うまでもありませんが、にしても綺麗すぎない✨

CATEGORY

    0PEOPLE