気になる

どーもです!

今日はいつも通り特に外に出る事もなく1日を過ごしましたズッキーです。

天気も日中は微妙に天気良かった気がするんですが、ずっとリビングでゲームしてたので、なんだか曖昧な感覚です💦

結局、来週に備えてガソリン入れたりスーパーで買い物だけして外出は終わりました。

 

さて、そんな今日はちょっとだけネットサーフィンをしていました。

そこで気になったアイテム。

コチラ↓

キックスラップのイエローリムーバー

たまたまYouTubeで見てしまって気になってます。

どうやらその名の通りソールの黄ばみをとってくれるらしいです。

そこまで黄ばんでいるスニーカーはないんですけども、若干黄ばみかけてきてるかも?みたいなスニーカーに使ってみたい。

金額は安くはないんですが、試しに買ってみようかな?

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE