合間に…

どーもです!

今日からまた1週間仕事の始まりです!

ですが、明日は祝日でお休み(*´∇`*)

月曜日は憂鬱になる事が多いですが、明日が休みと分かっていれば体も若干軽く感じます(笑)

私は、明日立ち会いがあるので会社に行きますけど(^^;;

 

さて、そんな今日は裏覇者もやらねばなりませんが、ぶっ通しでやる体力がないので、合間合間で厳選をしてました!

今回選んだのはコチラ↓

「イグノー」

轟絶キャラですね!

私のイグノーは運極でもなんでもないんですけど、運極になった時にすぐに使えるようにという事で気が早いかもしれませんが厳選してました!

どのキャラもやっぱり火力を上げるのに加撃は付けます。

とりあえず特Lでもなければ、付けたかった実を全て付けた訳でもないんですがベル使って1時間経過したのでここまでとしました!

また、合間に厳選を再開しようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE