今日も

どーもです!

相変わらず出勤前に自堕落な生活をしていますズッキーです💦

今日は自堕落と言うか寝過ぎました。

いつもは午前中の内に起きるんですけど、今日は珍しくも午後になってから起床しました。

午後といっても出勤ギリギリの時間じゃなかったので一安心でしたけども。

それでも結局時間の余裕がなくなった事には変わりないんですけどね。

 

さて、そんな今日は昨日に引き続き時間がなかったので、休憩時の夕飯にまたしてもカップヌードルを持参する事にしました。

昨日と同じ特上シリーズのカップヌードル。

今回はカレー味🍛

昨日のカップヌードルは特上らしく本当に美味しかった✨

トリュフのおかげか分からないですけど、明らかにスープの味が普通のカップヌードルとは違いました(^^;;

今回はカレー味という事で普通のとどれだけ違いがあるのか楽しみです(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE