お酒

どーもです!

今日は昨日も言いましたが、午前中から用があったので、昨日の就寝時間が遅かったんですけども、頑張って起床しましたズッキーです💦

ここ最近は出かけますが、ゲームやったりダラダラしてから重い腰をあげるので、出かけるのもほとんど夕方か夜がお決まりでした!

久しぶりに明るい時間に出れたのと、今日は快晴なのとで気持ちがよく感じます(^^)

久しぶりに明るい時間に出たので気分転換になりました✨

 

さて、そんな今日は久しぶりにお酒を買いました。

カルーアのリキュールですね🥃

カルーアミルクが大好きなので、牛乳も一緒に買いました!

これで、酒のつまみを用意して晩酌を楽しもうと思います(o^^o)

カルーアに合うつまみは何が良いだろうか?

コンビニ行って考えよ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE