今月も

どーもです!

今日もわりかしよく寝れましたズッキーです(^^)

今日は特に用事もなかったですが、シャンプー等の日用品がなくなってしまったので、そこら辺の日用品を買い足して予約していた車屋さんに行ってオイル交換をしてもらいました。

給料日前だから良いけど、地味にお金がかかる💦

仕方のない事ですけれどね(^^;;

 

さて、そんな今日は用を済ませた後は帰って少しの時間ではありますが、モンストをやっていました!

今日は禁忌ではなく未開の大地を進めようと思います。

強キャラが増えたからか階層がそこまで進んでないからか、今はそこまで手こずる事はないです。

どんどん上に行けば難しくなるんでしょうけど💦

そんなこんなで今月も無事にクリアする事が出来ました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE