外食

どーもです!

あっという間に金曜日!

昨日も寝付けなくて夜更かしになってしまいました(-。-;

多分、今日は帰ったらよく眠れる気がします(笑)

土曜日も一応予定が入ってるので時間を気にせずとはいきませんが、出来るだけたくさん寝るぞ〜٩( ‘ω’ )و

 

さて、そんな今日は多分久しぶりだと思いますが、外食でラーメンを食べに行ってきました!

今回食べたのがコチラ↓

風天「焦がし醤油ラーメン」

以前は辛肉まぜそばを食べて感動していたんですが、今回はちょっと寒かったという事もあってスープのある焦がし醤油ラーメンをチョイス!

冷えた体に染み渡るようにスープが入ってきます(^^)

ぶっちゃけ醤油ラーメンは得意ではないんですが、風天のは別物✨

次に行く時はまた辛肉まぜそばが食べたいですね😋

CATEGORY

    0PEOPLE