新刊

どーもです!

休み明けから久しぶりの夜勤勤務でしたが、久しぶりすぎてなんだか変な感じでしたズッキーです。

長期休暇中は家に居る時間が多かったので体力の低下とかちょっと心配したんですけど、案外大丈夫でしたね(笑)

 

さて、そんな今日は忘れていたんですが、久々にコチラの新刊を購入しました↓

「呪術廻戦」

完全に発売日を見落としてました。

たまたまコンビニに売ってるのを発見して、急いでアニメイトに行かなければと直行して購入してきました!

呪術廻戦と言えば発売当初は人気過ぎてしばらくの間、何処に行っても在庫切れだったのが懐かしいですね。

今は普通に買えるので、今も尚集めている私には有難い限りです(^^)

中々、今の展開が悲惨だと聞いてるので覚悟して読もうと思います(ー ー;)

CATEGORY

    0PEOPLE