悩んだけども

どーもです!

ネタ不足で困っていますズッキーです💦

お正月休みはほとんどが家でゲームをしてばかりだったので…(ーー;)

それはそれで充実してたし良いんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日はこの間テレビゲームの整理をしてまして、やらなくなったゲームソフトを売ってきました。

どれもかなり古いソフトばかりなので金額自体はそこまで期待していませんでしたが、自分が想定していた額よりも少しだけ多かったので大満足です。

結構クリアした後はRPG以外は日が経つと、またやりたくなったりもするんですが、最近はそういった事がほとんど無かったんで、名残り惜しさはありましたが売りました。

なので、私が所持してるゲームソフトはバイオハザードとFFとこの間買った龍が如くのみとなりました。

1月後半や2月後半?には龍が如くの新作が出たりFFも出るので、ゲームはこれからも続きそうです(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE