外食

どーもです!

今日は正月休みも終わりまして久々の出勤となりましたズッキーです。

正月休み中に訳あって1度だけ出社はしましたが、実作業をするのは2024年になって初めてになります!

2023年は終盤の方で体調を崩してしまい、迷惑をかけてしまったので、今年はそういった事がないように体調管理をしっかりしなければ…💦

 

 

さて、そんな今日は休みの時の話になりますが、久々に大阪王将に行ってきました!

どれくらい久しぶりだっただろうか?

2023年は下手したら行ってないかもです。

そんな久しぶりの大阪王将でオーダーしたのがコチラ↓

大阪王将と言えば自分の中ではダントツ1位の天津炒飯。

ふわふわの卵にかかったあんかけと炒飯がマジで合う!

今回は調子にのって大盛りにした挙句餃子も注文したが故に食べきれましたが、結構ギリギリでした💦

次はもうちょっと考えてオーダーしようと思います(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE