とりあえずは

どーもです!

今週は仕事が立て込んできてまして毎日忙しい日々を送っていますズッキーです💦

そんな毎日だからか、最近はいつもより早く寝落ちる事が急増しましたね(^^;;

 

さて、そんな今日は寝落ちながらも空いた時間を使ってモンストの方ですが、クエストをなるべくやるようにしています。

どちらかと言えば年末年始に備えての石集めと言えば良いのかな?

そんな訳で今日は覇者の塔をやっておりました。

覇者の塔に関しては苦戦する事はほとんど無くなりましたね!

無事に今回もクリアする事が出来ました✨

毎年9月くらいから年末年始まではオーブを使わないようにしていたんですが、今年は結構消費してしまったので、何とか年末年始に向けてコツコツと貯めていきたいです💪🏻

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE