今回も

どーもです!

早出出社になり更に自分の時間がなくなって辛いズッキーです…

本当に帰ったら寝るだけの生活になりつつありストレスも溜まるばかり。

来週何点か欲しい服だったり、今月末にはバイオハザードRE:4の発売だったり楽しみな事が沢山なので頑張れますけどね(笑)

 

さて、そんな今日は無事に禁忌の獄をクリアする事が出来ましたけども、毎月恒例の今度は覇者の塔に取り掛かろうと思います!

今回も絶級トーナメントを無事に終わらせる事が出来ていたので、今回も30階からの挑戦となります!

30階までスキップさせてもらえるのは有難いのだけれども、毎回作業ゲーのようになってきたので30階以降にさらにスキップしてくれる機能とかないかな~。

それがEXだったりするのか。

とりまさっさと終わらせよ。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE