こんなもんだよね。

どーもです!

今週は謎の早寝・早起きを繰り返しているズッキーです(笑)

案外睡眠時間を確保できてはいるはずなんですけど、眠さがなくなりません💦

さて、先日はサブアカの方でモン玉を回しまして、「グラバー」をゲットしました(^^)

どこに連れて行けばいいのか分かりませんが、初ゲキャラなんで満足でもないですが良しとしてます(笑)

そして今回も時間はかかりましたが、無事にレベルがマックスになりましたので引いていきます(o^^o)

「シュリ」

あ〜ボックス見たら1体居ました(笑)

今回で2体目になっちゃった(⌒-⌒; )

救いなのは、進化・神化に分けられるし獣神化もまだなので、後々活躍してくれる事を願ってボックスに保管しておきます(~_~;)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE