届きました✨

どーもです!

今日は久しぶりに変則的な時間帯ではなく通常の17時出勤となりました。

最近の夜勤は13時出勤の方が体感的に多い気がしてたので、何だか不思議な感覚です(^^;;

 

さて、そんな今日は待ちに待った荷物が届きました!

Amazonのブラックフライデー期間中に頼んでいたシューズBOX✨

自分で組み立てるのですが、計6セット!

6足スニーカーを下駄箱から移動出来るので、下駄箱の余裕が生まれます(笑)

ただ、まだ履いたスニーカーのソールの汚れを取れてないので、収納するのはもうちょっとかかるかも💦

残念だったのは最初に買ったシューズBOXと違う会社から買ったので、若干BOXの付き方が甘い。

予想はしていましたが、倒れる訳ではないから良しとしましょう(・_・;

CATEGORY

    0PEOPLE