厳選

どーもです!

仕事が今日から始まりますが無性に眠いズッキーです💤

寝るのが遅いのはいつもの事ですが、それよりもやはり寝たくても長い時間寝れなくなった事が大きいですね…

休日は予定がなければ寝ていたいところではあるんですが、だいたいいつも同じ時間帯に目が覚めてしまうんですね。

まぁ、午後までとか夕方までとか寝て喪失感を味わうよりは早めに起きといた方が良いと言うのもありますけども。

 

さて、そんな今日は天魔もやってますが、少しだけ厳選をやってました!

天魔適正キャラという訳ではないですが、とりあえず厳選したかったキャラでもあったので少しだけ。

「ベータ」

陰実キャラでアルファやシャドウの様な明確に活躍する場は今のところ未知数ですが、厳選はしておこうかなと(^^;;

いつも通り加撃系なのかな?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE