ギリギリ

どーもです!

8月に入りましたが、相変わらずの暑さですね💦

暑いとはいえ、連日の快晴で出かける方も多いのではないでしょうか?

私は昨日の話ですが、夕方に河川敷で運動をしていました!

1日中エアコンの部屋で快適に過ごすのは良い事ですが、外の空気を吸ったり体を動かす時間も必要かなと。

と言っても熱中症も怖いので、少しの時間で軽い運動ですぐに退散しましたけどね(笑)

 

さて、今日は誕生日プレゼントを渡す為にウエノさんのお宅にお邪魔しました!

無事に渡す事が出来て良かった✨

その後しばらくお邪魔して、未だクリア出来ていなかった超究極「バラン」のお手伝いをしてもらいました💦

中々クリア出来ずに焦っていたのですが、参加してもらいつつ教えてもらって何とかクリアする事が出来ました( ´ ▽ ` )

ギリギリではありましたが、クリア出来て良かった〜(´ω`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE