最高✨

どーもです!

今日は日曜日ですが、明日も祝日だと思うとなんだかテンションが自然と上がりますズッキーです(^^)

だからと言って特に変わらず家でダラダラするのは変わらないんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日は10周年を記念して10大恩返しマイベストテンガチャが開催中です!

 

色んなところで神ガチャだと騒がれていましたが、本当にその通りだと思います✨

何せ限定キャラ含め選択した10体の中から1体確定で排出されるんですから!

ほとんどの方が限定キャラだけの豪華な10体を選択するのではないでしょうか?

少なくとも私はそうなりますね(笑)

その中で今回選んだ10体がコチラ↓

所持してるキャラで選んだのはルシファーのみで、その他は未所持キャラですね。

何が出ても歓喜ですが、結果は↓

「ルナ」

この間、ミッドナイトパーティーで本アカがゲットしたルナ。

使い道は多いですから当たりでしょう!

運営さん。ありがとうございます✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE