何とか

どーもです!

今日は連休初日✨

夜勤明けでわりかしぐっすり寝ていましたズッキーです(^^;)

起きてからも終始ボーッとしていたので、完全に起きたのは午後かもしれません💦

 

さて、そんな今日は最終日となったキングダムコラボ。

厳密には今日の11時59分まで?でした。

結局ガチャ自体は本アカは回さなかったんですが、2号機、3号機は分からないながらもコラボキャラが出てくれて良い引きだったと思います(^^)

で、コラボクエストの方ね。

何とか1個ずつ片付けて残りは直泥の慶舎のみでした。仕事終わって帰宅してやっていたんですが、力尽きて残りは今日の午前中にやりました。

何とか午前中に起床する事が出来て周回して終わらせる事が出来ました✨

立て続けにコラボが来たので少しはゆっくりする時間をくれ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE