2号機

どーもです!

今日は敬老の日という事でお休みです。

昨日の夜の出来事ですが、いつものようにリビングのエアコンをつけていた時の事。

ちょうど用あって私は外出していたんですが、妻から連絡がありエアコンから水が垂れてきたと。

その後、昨日はリビングのエアコンはつけなかったんですが、さすがに暑すぎるので様子を確認する意味でつけてみました。

そしたらですね…出ないんですよね。

原因がなんだか分かりませんが、とりあえず業者には連絡したので、後日確認するとの事。

そんなこんなで昨日はリビングが地獄と化したんですが、今日はその反動もあるでしょう。

エアコンは神だ✨

 

前置きが長くなってしまいましたが、今日は2号機のマイベストテンガチャの結果をお伝えしようと思います!

2号機の選択キャラは以下の通り↓

3号機はルナときて2号機は何が出るか…

「キリンジ」

このガチャやはり最高だわ(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE