疲れた

どーもです!

今日ばかりは夜勤で良かったと安心しまくってますズッキーです(;’∀’)

昨日の映画の帰りでも積雪がやばかったですが、まさか降りやまずにここまで積もるとは…

そして、今年から実家を出てアパート生活を送っているので、当然カーポートなんかなくて出社しようと車の元へ向かってみれば雪がガッツリ積もっている訳です。

そう考えてみると本当に実家の生活っていかに快適だったかを思い知らされました💦

 

今日は雪での路面状況を予測して早めに会社方面に向かいました。

帰宅ラッシュになる前の時間帯にバイパスを使用しましたが、路面状況は悪くないもののやはり混雑はしてました。

ほとんど20キロ走行だったと思います。

仕事前から通勤中の渋滞に加えて雪かきで体力を奪われた後の今日のご飯↓

ねぎ塩とんこつって絶対美味しいようね✨

これで100円以下の価格だから良心的で有難い(*’ω’*)

雪かきしたりで体が冷えていたのもあるでしょうが美味しくいただきました!

明日も雪えぐそうだから早めの出勤&カップ麺かな(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE