最新刊

どーもです!

暑い。溶けちゃう。ズッキーです!

今日は用があってアニメイトにやって来ました!

ソードアート・オンライン アリシゼーションを全巻予約していたのですが、発売日をうっかり忘れてしまって7巻を買いそびれてしまったわけです💦

なので本日買いそびれた7巻を買ってしまおうかと思ったのですが、正直予約効果が切れてしまったのなら、8巻が出たタイミングで一緒に買ってしまえばいいんじゃね?と…

そんな訳で、アニメイトには来たけれども購入を見送りました(笑)

で、せっかく来たし駐車料金も払ってるんだからとうろうろと物色をしていると、待っていたヒロアカの最新刊が陳列されているではありませんか(°_°)

もちろん購入して即読みしました!

単純に昔のように雄英高校vsヴィラン連合のような感じじゃなくなってきたから若干置いてけぼり感を感じていますが、今回もストーリー構成は良かった✨

今回も終わり方が気になる感じで終わったので、次号も楽しみです( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE