なんとか

どーもです!

本日ようやく終わりました!

迷いマイマイでお馴染み八九寺まよいちゃん運極達成であります!

これで、無事に物語シリーズ降臨及び配布キャラ全運極達成です✨

八九寺ちゃんは正直危うかったですね💦

物語シリーズコラボが始まり毎日のログインボーナスに加え物語シリーズ降臨クエストのクリア数によっても頂ける八九寺ちゃん。

これだけで合計64体の八九寺ちゃんがゲット可能です!

残り35体はメダルを使って交換するシステム。

ラック5の八九寺ちゃん1体につき10万のメダルが必要になります。

単純に35体取るには70万必要なわけです!

普段メダル集めをガッツリしない私にとっては中々高額でしたが、物語シリーズのクエストがそこまで難しいわけではないので、運極は出来てますがひたすらメダルを稼ぐためひたすら周回。

そして今日運極になったわけです!

使える使えないは別として物語シリーズファンの私にとっては運極はこの上ない幸せ( ̄▽ ̄)

そしてこの解放感はたまらんぜ😏

今度は神殿のためにメダル集めしなきゃダメかなー(^_^;)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE