ちまちまと

どーもです!

キングダムコラボも明日で終了となります!

今回運極作成がどれもこれも中途半端過ぎて終わるか心配なところですが、何とか終わらせる事が出来る…はず。

物語が分らない故にやる気が起きないのが正直なところではありますが何とか終わらせられればと思います!

 

さて、そんな今日はキングダムとは別に激・獣神祭が開催中です!

超・獣神祭とはそんなに相性が悪くないんですが、激・獣神祭に関しては今も尚相性が悪い状態です。

激・獣神祭とは別のガチャでメモリーなんかを引く事は出来ましたけども…。

ホシ玉もあと少しで貯まりそうなのでちまちまと5個貯まってはシングルで引いていました。

激・獣神祭最終日の今日ようやくホシ玉が貯まり、結果↓

「おりょう」

限定確定な訳ではないですからね。

まぁ、微妙な結果でも文句は言えません。

それにしても、おりょうって…。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE