買い物

どーもです!

今日は寝る時間が遅かったとはいえ珍しく午後まで寝ていましたズッキーです(^^;)

最近の夜勤では寝ても午前中に起きてしまう事がほとんどだったので本当に久しぶりによく寝た気がします(笑)

それでもまだまだ眠いんですけどね💦

 

さて、そんな今日も先週の休日の話になるんですが、買い物がてら久しぶりにビックカメラに行って来ました!

色々と買いたい物はあるんですが、今回購入したのはコチラ↓

applepencil用のグリップですね!

iPadとapplepencilを購入した時にグリップ兼カバーは購入していたのですが、グリップとしては使い勝手があまり良くなかったので今回購入する事に決めました。

種類が何個かあったのでペンタブ風のグリップとシンプルなウェーブタイプのグリップと2個一緒に買いました!

そこまで高くもなかったしどちらも使い心地を試してみたかったので思い切って両方買ってみた訳です(笑)

ペンタブ風の方は握り心地が結構良かったので、ペンタブ風の方を中心に使っていこうかなと思っています。

CATEGORY

    0PEOPLE