考えた結果

どーもです!

今日からまた長い1週間が始まりました…

先週の休日は自分なりに有意義に過ごす事は出来ましたが、時間が足りない足りない。

それでもこの間に欲しかったパンツを買う事が出来たのは良かったです(*^-^*)

 

さて、そんな今日は仕事終わってから家でグダグダしながら先週の休日から気になっていた物を買いに行こうか迷っていました💦

結果的に迷いに迷って買ってきました(笑)

「AJ1 High OG Pollen」

AJ1はついこの間Lowモデルを買ったばかりですが、今のところ全く履く予定がないので、これから秋に向けての1足という事で購入しました!

AJ1のハイカットモデルは今回が初購入になります✨

ハイカットモデルは履くのが面倒とよく言われますが、私は見た目が好きなので全く気にしません(笑)

この間買ったパンツと合わせて早く履きたいぜ!

CATEGORY

    0PEOPLE