無事に

どーもです!

今週でキングダムコラボが終わるというのにSAOコラボの時と違って未だに運極作成がほとんど出来ていないという事態に陥っています💦

SAOは好きだし全て観ていたアニメだっただけに楽しんで出来ましたが、キングダムは全く見た事もないのでよく分からない状態でクエストをやっていました。

サブアカはガチャ回したけど本アカは回していないしね(笑)

 

さて、そんな今日は全然やれていなかったクエストの一つ「天災」をやっていこうと思います!

運極には勿論なっていませんが、それよりもミッションね。

その他のキャラ3体編成してクリアせよ。

これをクリアすればわくわくミンELが手に入るんだから有難いよね✨

早速攻略サイトで適正キャラを確認して出陣!

今までのコラボでゲットしたキャラとルシファーを連れて無事にクリア(^^)

ご馳走様でした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE