2日目

どーもです!

夜勤だからゆっくり出来ると思いきや、やらなければいけない事を後回しにして時間に余裕がなくなっているズッキーです(;’∀’)

やはり後でやろう精神はダメだな…

ダメと思ってもやってしまうのが私の悪い癖。

毎回ではないにしても少しずつ改善させていきたいな。

 

さて、そんな今日は期間限定の初ゲ確定ガチャ2日目になります。

昨日は鐘馗だけでしたが、十分すぎる引きだったと個人的に思っております!

今日も昨日みたく限定キャラが出てくれたら嬉しいけど。

結果↓

限定キャラは出ませんでしたが、道中でワーグナー、ショコラと来て初ゲキャラはアクアマリン。

ただ、今回出た☆5~6キャラは全て初ゲキャラでした。

新しめのキャラではないんですけどね(^^;)

そう考えると、未所持キャラはまだまだ数えきれないくらいいるんでしょう。

とりあえず沢山のキャラがゲット出来て良いガチャでした(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE