久々

どーもです!

今日はものすご〜く久しぶりにゲームセンターに行きましたズッキーです(^^)

成人になってからゲームセンターに行く事は正直なくなったので、色んなハイテクゲームが多くて驚きっぱなしでした(笑)

そんな中で私がゲームセンターに行こうと思ったゲームがこちら↓

「ソードアート・オンライン ディープ・エクスプローラー」

RPG系のゲームでした!

1ゲーム100円で中々に長い時間プレイできて変なお得感(^^;;

最近のゲームはプレイ記録を残すのに専用のカードを300円で作るのが普通のようです!

まるでプレステのメモリーカードみたい(笑)

1回きりのプレイならば作る必要はないと思いますが、ハマって通う人は作るみたいですね💦

ドン・キホーテだけじゃなくてラウワンとかにもあれば通うんだけどなぁ(。・ω・。)

 

 

引用元・バンダイナムコ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE