買い物

どーもです!

今日は有難い事に代休を頂きましてお休みさせてもらってますズッキーです(^^)

今日は天気も良く平日休みだし何処かに行こうかとも思いましたが、起きてから洗濯したり掃除したりした後に寝そべってたら出かける気がなくなって、気が付けば夕方でした(^^;;

その後は夕飯作ってあっという間の1日。

 

さて、そんな今日はネットサーフィンしながらスニーカー用のアイテムをポチりました。

しわ寄せ防止プロテクター

この間買ったAJ1を履く前に事前に準備をしておこうかと。

AJ1は履いていくとシワが目立ってくると聞いたので、予防はしておきたいなと。

他にも履く前に色々とやっておきたい事はあるんですが、今日はとりあえずプロテクターだけ買う事にしました!

今度はヒールプロテクターを探さなきゃ💦

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE