玉不足💦

どーもです!

今日から夏休みも終わり通常業務が始まりました!

やはり、思った通り体が重い、、、

初日という事もあってか体が言う事を聞いてくれません💦

そう言いながらも8時半から仕事がスタートして19時までひたすら紙積んでましたけどね(笑)

そして長期休暇後だから当然なのかもしれませんが、仕事がどっさり(-_-)

案の定、本日から19時交替となりました。

予想はしていたけども初日から残業は辛いぜ(T . T)

徐々に長期連休の余韻を振り払いつつ仕事頑張ろう✨

さて、話は変わりましてタイトルの玉不足。

そうです。ここ最近私の端末にキャラクターがこれでもかと増殖した結果玉不足に陥りました。

まずいなー💦

今までは余裕は無いながらも何とかやりくりしてきた獣神玉も等々引き換えも出来ないほどに失われました。

流石に集めないとマズイよなー、、、

でも、コラボにメダルにやることあり過ぎて玉回収してる場合じゃ無いって言う(・_・;

とりあえず、今回は神化させてから進化にする方法で対処しよう💡

そうすれば獣神玉は使わなくて済みますからね(^^)

それに気づいたのはSS師匠の話を聞いてからですがΣ(・□・;)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE