久々

どーもです!

少しずつ涼しくなってきた?と思っていたのに今日はまたじんわりと暑く感じてますズッキーです💦

結局外出ると暑くて汗かくんよな…

 

さて、そんな今日はミッドナイトパーティーでオーブを全て使い切ってしまいましたが、2日間特別開催で初ゲ確定ガチャが実装されていたので、まだ手をつけてなかった覇者の塔をクリアしてオーブを手に入れる事に。

毎回30階スタート出来るようにしてはあるので、そんなに時間はかからないですが、早く終わってくれた方が助かるのでEXが出てくれると嬉しいんですが、ここ最近出ないんよな〜。

 

そんな事を思ってたら有難い事にEXステージ登場!

残りステージはそんなになかったけど、短縮出来たのは嬉しかった✨

これからガチャを回そうと思いますが、結果はまた明日〜✋🏻

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE