終わり。

どーもです!

今日が今年最後の最終出勤日となりました。

普段出来ないような所まで掃除してスッキリスッキリ✨

今年はコロナウイルスの影響で世界的にパニックに陥り未だ脅威は衰えてません💦

来年もこの脅威がすぐに無くなるとは思えませんが、少しずつでも良い方向に向かう事願います🙏

さて、改めて今年も残すところ僅かになりました。

割と最近は引きこもる事もかなり増えてコロナの影響ももちろんありますが、夜遊びする事も減りました(笑)

全くもって外出しないと言う訳でもないですが、先週の休みに服を買ってきました✨

ここ最近より一層冷えてきたのでパーカーを1着。

私が持ってるパーカーはグレーや黒しかなくてその他の色が無かったので今回はブラウンのパーカーを買いました。

着てみると当たり前ですが暖かくてこれからのシーズン活躍してくれそうです(o^^o)

 

CATEGORY

    0PEOPLE