どうするか

どーもです!

今日から8月終わって9月に入りましたね(^^)

変わらず暑いですが…

早よ涼しい風が吹く季節になってほしいもんだ。

 

さて、そんな今日はラストスパートって事で隙間時間にひたすらランク上げをやってました💦

結局SAOコラボが始まってどれだけレベルが上がっただろうか?

少なくとも70〜80は上がったな(^^)

レベルだけは折れずにコツコツ上げてました(笑)

そんなこんなで地道にモンストをやってると9月に入ったので、今月も10周年を記念してオーブ100個頂きました✨

問題はどのタイミングで使うかだな。

ミッドナイトパーティーはこの間終わったばかりだからしばらく来ないだろうし。

今度はキングダムコラボ来てるし記念に10連使うのもあり?

皆さんは何に使いますか?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE