いよいよ

どーもです!

今日はよく寝れた気がしますズッキーです(´-ω-`)

土曜日ですが、残り1日頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

さて、土曜日の今日はテレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」5期がいよいよスタートとなります✨

早いもので5期ですか(・Д・)

5期では1ーAと1ーBの対抗戦の話なのかな?

一応、ヒロアカの漫画は全巻持っていて読み終わっているので、内容は一通り把握しています!

アニメとしてまた観れるのはファンとして嬉しい限りです( ´ ▽ ` )

そして、OPは「猫」で大ヒットした記憶に新しいDISH //

EDは青ブタやかのかりでもテーマ曲を歌ってくれていた「the peggies」

私が好きなアーティストでもあるので曲を聴くのも楽しみの一つになりそうです(´ー`)

 

 

引用元・僕のヒーローアカデミア 公式

CATEGORY

    0PEOPLE