ファミマ

どーもです!

今日は気持ちちょっとだけ早起きをしましたズッキーです(^^;;

弟夫妻が引越しをするとの事で、大型の荷物移動など今日1日かけてやってきました💦

めちゃくちゃ荷物が多いという訳でもなかったので、搬出搬入は比較的早く終わりました✨

自分も必要以上に物を増やさないようにしたいですが、やる前から言っておきます!

無理!

 

さて、そんな今日は昨日の話なんですが、朝ご飯を食べる余裕がなくてコンビニで適当にご飯を買いました。

朝っぱらですが、久しぶりにホットスナックが食べたくて買ったのですが、包みがウマ娘である事に気が付きました!

どうやらファミマとコラボをしているようですね。

あんまりファミマ自体に行く事も多くはないんですが、他にどんな商品とコラボしているのか?

コラボ開催中にまた行く機会があれば見てみたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE