新しく

どーもです!

今日は2カ月ぶりに髪を切ってきました(^-^)

だいたい頻度的には2カ月くらいで切りに行くのが理想なので、お盆休みでちょうど良かった✨

今回はカットと久々にちょっとだけパーマをかけてみたのですが、自分のイメージした感じには髪質の問題なのかうまい具合に決まらず試行錯誤を繰り返しています…

美容師の方が言うには今までのワックスだと固すぎてセットが上手くいかないとの事で水っ気のあるクリームタイプが理想と行っていましたが、生憎そんなワックスは持ってません…。

そんな訳でスマホでググりながらワックスを買いに行ってきましたよ💦

「クールグリースG」

今まではセット力や持続力のあるワックスを買っていましたが、今回のは髪の毛にツヤを出すワックス。

話によれば普段使っているワックスと合成してツヤを出しつつセット力もあげられるとか😏

今まで混ぜ合わせたことなかったから早速どんなもんか使ってみます✨

CATEGORY

    0PEOPLE