悪くない!

どーもです!

今日はあんまり眠れなかったので若干寝不足のズッキーです(;’∀’)

最近は色々ゲームやってるんで時間を忘れてやり過ぎてしまいます💦

時間をここまでと決めても意志が弱いからもう少しだけやって止めようを繰り返した結果寝る時間が無くなる訳です。(完全なる自業自得)

昨日あんまり眠れなかったから今日は寝落ちする事も予想してよく眠れる気がしてます。

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、日替わり属性オールスターガチャを回しました。

この手のやつってあんまり良い思い出は勿論そこまでないんですけど、昨日は闇属性が対象だった事を知って回す事にしました!

狙いは勿論前から言っていますがルナが欲しいです。

その他にも強キャラは沢山居るんですけども、第一候補はやっぱりルナですね。

早速ガチャりましたが、有難い事に確定演出が発生してくれました✨

問題は中身なんだけどね…

結果↓

未所持の限定キャラを2枚抜く事が出来ました(^^)

閻魔は正直よく分からないけど、メモリーは地味に嬉しいです✨

早速厳選に取り掛かりたい所ではあるんですが、レベル上げもしたいのでコラボが終わってから厳選しようと思います。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE