ゲット!

どーもです!

やっぱり何かをやるにしても定期的にやらないと忘れてしまいますズッキーです…

久しぶりに時間が空いたので今週は機械の調整をさせてもらってるのですが、久しぶりという事もあって所々調整の仕方がどうだったっけ?ってなるとこが2ヶ所程ありました…(~_~;)

以前指導を受けた時にメモを残していたので、見返しながら思い出しつつ何とか出来ました💦

今回の事でもっと小まめにやってかないといけないし分かりやすいように工夫してメモを残さないといけないなと思う今日この頃です。

 

さて、そんな今日は12月に突入しました💨

今月末はクリスマスという事で気が早いような気がしますが、このファンにて新ガチャが実装されてました!

クリスマスガチャなんでめぐみんとゆんゆんはサンタクロース姿ですね(^^)

とりあえず記念って事で10連回してみようと思います!

初回無料で10連引けたのですが、確定演出はなくあっさり爆死。

3000個使って20連目↓

「めぐみん」

今回の対象であるめぐみんゲットです(o^^o)

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE