映画

どーもです!

今日も見事な寝不足のズッキーです💦

仕事している時は体動かしたり集中しているからあんまり眠気がこないんですけど、昼休憩とかでご飯を食べた後に暗い部屋で動画見たりしていると一気に眠気が襲ってきますよね(-_-;)

その中で昼寝するのが最高に気持ち良いんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日は久しぶりに会社帰りに寄り道をしてきました!

今日は私がずっと見たかったワイルドスピードの新作「ファイヤーブースト」がレンタル開始したというのでレンタルショップに行って借りてきました✨

私が行ったのは夜だったので既に何本かは借りられていましたが、無事に私もレンタルする事が出来ました(*’ω’*)

早速これから帰ってゆっくり鑑賞したいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE